令和5・6年度浦臼町競争入札参加資格審査の受付について

更新日: 2022年 12月 22日

令和5・6年度の資格審査申請の受付を次のとおり行います。

受付期間

 令和5年2月1日(水)から令和5年2月17日(金)まで

(土・日・祝日は除きます)

※ 期間外の随時受付は行ないませんが、物品のみ受付期間終了後も随時受付いたします。

 

受付時間

午前8時30分から午後12時00分、午後1時00分から午後5時15分

※ 持参による申請のみ受付いたします。なお、持参時点では受領のみ行い、その場では審査いたしませんのでご了承ください。

※ 申請書付票(控)は後日郵送いたしますので、申請書持参時に切手を貼付した返信用封筒(長形3号)をご提出ください。返信用封筒のご提出がない場合は郵送いたしません。物品の申請書(控)につきましても同様となります。

 

受付場所

浦臼町役場 建設課 管理係

 

提出書類

申請は、市町村統一様式(物品は道様式に準ずる)とします。

※統一様式以外で添付するもの・・・納税証明書・誓約書

※市町村民税に係る納税証明書は浦臼町で課税されている場合のみ提出してください。

※申請書類は必ず押印をお願いいたします。(代表者印・受任者印等)

再申請も含めて2月17日(金)までに受付が完了しない場合は無効としますので、早めに申請をお願いいたします。

 

 

◎競争入札参加資格審査申請書類一覧

【建設工事等】

提出書類一覧PDFファイル(126KB)

【物品の購入等】

提出書類一覧PDFファイル(130KB)

【誓約書】

浦臼町様式ワードファイル(23KB) 

 

上記に関する問い合わせは、浦臼町役場建設課管理係  TEL0125-68-2113